Amazonプライム・ビデオ おすすめ映画 「インターステラー」

Amazonプライム・ビデオ おすすめ映画 「インターステラー」

皆さん

どうもこんばんわ!

もうすぐ三月になりますね。三月は祝日がありますので、ぜひ今回紹介する映画を見てください!今回紹介する映画は以下になります!

「インターステラー」

評価 5

この映画は、Amazon プライム・ビデオでもトップレベルで評価が高い映画です。映画のストーリー、世界観、演出、どれをとっても素晴らしい映画です。
それでは、概要をご覧ください!

あらすじ

西暦何年かは不明だが、地球に疫病が蔓延し、食料不足が深刻になった世界。クーパーは娘マーフ、息子、おじいちゃんと暮らしている農家として、生計をたてていた。とある日、マーフの部屋で怪奇現象が発生する。その怪奇現象からはじまり、地球の存続のためにラザロ計画に参加することをクーパーは決断する。。

感想

とにかく、この映画はめちゃくちゃ面白いです!今回三つの観点で記載します。ネタバレにならない程度に記載します。

  1. ストーリー

この映画非常によくできている部分が、伏線がおおいです。そして、あとになって、「はっ!そういうことだったのね!」という感覚を味わうことができます!「時間軸」がキーワードです。

2.演出

予告編でもわかるように、宇宙空間を舞台としています。そして、真空状態の中で、自分の声、息遣いだけが聞こえるというところもリアルに描かれており、とても臨場感を得ることができます!

3.世界観

地球だけにとどまらず、銀河を飛び越えた物語となっています。かといって、スターウォーズほど非現実的な物語(スターウォーズ好きの方はすみません。。。。)ではなく、現実に近い形でストーリーが作られており、想像しやすいものになっています。SF好きにはたまらないと思います。(ブラックホールがでてきます。)

とにかく、面白いので、ぜひご覧になってください。Amazon Prime の会員であれば見れます!

是非ごらんあれ!

Amazonプライム・ビデオ「インター・ステラー (字幕版)」


インターステラー(字幕版)