Amazonプライム・ビデオ おすすめ映画 「交渉人」

Amazonプライム・ビデオ おすすめ映画 「交渉人」


こんちわ!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。最近は昼と夜の寒暖差が激しいですね。まわりでは、風邪?花粉症?かわかりませんが、鼻水・せき込んでいる人が結構います。

皆さんも体調に気を付けてください!

さてさて、私は映画が好きで、ブログを書いているわけですが、皆さん映画はいつから鑑賞し始めましたか?

小学生?中学校くらいですかね。アニメ映画や戦隊物であればそれくらいの年齢からみていることでしょう。。

実は私も記憶に残っている限りで初めて映画館にいったのは、ゴジラシリーズでしたね。with 父親  その時は、「ゴジラ!がんばれーーーーー!」ってさけんでいました。ww

それから映画にのめりこみ、”木曜洋画劇場”、”金曜ロードショー”、”日曜洋画劇場”なんかを欠かさずみていましたね!!!

「サヨナラサヨナラサヨナラ」

皆さん誰かはわかりましたね?w

特にエイリアンシリーズは家族でよくみていましたね。怖いのに見ちゃう、そして寝れない。。。。ww

あと近所のレンタルショップにもよく通っていましたわけですが、そんな中、見つけた名作が今回紹介する映画となります。

「交渉人」

評価 5

Amazonプライム・ビデオでも非常に評価の高い映画となります。

あらすじ

1998年に公開されたアメリカの映画。サミュエル・L・ジャクソン演じるダニーローマン、ケビン・スペイシー演じるクリス・セイビアンの二人の凄腕交渉人が正義をかけて、駆け引きを行っていく映画。

グロイシーンはほとんどないです。ただし、銃撃戦があるため、血が苦手なひとは注意してください。

感想

冒頭でも述べましたが、この映画をレンタルビデオショップで借りてみたときはまさに

「最高の映画じゃねえか!」

と思うわけです。そこで、小学生の時に自由研究で映画評論集を作ったときにこの映画について書きました。w  それくらい面白い映画でした。

小学生でも理解できるくらいストーリーがしっかりしており、かつスリルもあり、最後までドキドキの展開が待っています。

冷静沈着のクリスと、情熱的なローマン二人の交渉人の対比も魅力的です

絶賛、Amazonプライム・ビデオで公開中です

是非ごらんあれ!

Amazonプライム・ビデオ「交渉人 (字幕版)」

http://amzn.asia/d/hiKLzRc