最新映画レビュー 「アベンジャーズ エンドゲーム」長時間だが、見る価値あり!

最新映画レビュー 「アベンジャーズ エンドゲーム」長時間だが、見る価値あり!

はじめに

どうもどうも。

ご無沙汰しております。ちょっと更新が滞っていましたが、今日からまた再開できればと思います。

さて、本日は久しぶりの最新映画レビューとなります。

みなさん待っていました、アベンジャーズシリーズの最新作、「アベンジャーズ エンドゲーム」となります。

4月26日に日本で公開になったので、まだ観ていない方といらっしゃるかと思います。

こちらの映画は予習が必要となってきますので、まず前回作品「アベンジャーズ インフィニティウォー」を見てから、劇場に足を運ぶようにしてださい。

Amazonのリンクを貼っておきます。199円で見れるので、ぜひ!!

http://amzn.asia/d/25Hx7fI

「有料で見るのは嫌だなー」という人は以下の動画を参考にしてください。最初10分で大体登場人物を把握できると思います。w

さて、映画を見る前の諸注意ですが、この映画3時間もあります。飲み物飲みすぎると確実にトイレに行くことになると思いますので、飲み物を少し抑えて、鑑賞前にトイレに行っておいてください。w

それでは作品紹介になります。

「アベンジャーズ エンドゲーム」

評価は5.0となります!!!ついに満点です!w

あらすじ

最強を超える敵“サノス”によって、アベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命は、半分に消し去られてしまった…。
大切な家族や友人を目の前で失い、絶望とともに地球にとり残された35億の人々の中には、この悲劇を乗り越えて前に進もうとする者もいた。


だが、“彼ら”は決して諦めなかった──
地球での壮絶な戦いから生き残った、キャプテン・アメリカ、ソー、ブラック・ウィドウ、ハルク、ホークアイ、そして宇宙を当てもなく彷徨いながら、新たなスーツを開発し続けるアイアンマン。


ヒーローたちは、大逆転へのわずかな希望を信じて再び集結する。はたして失った者たちを取り戻す方法はあるのか?
35億人の未来のために、そして“今はここにいない”仲間たちのために、最後にして史上最大の逆襲<アベンジ>に挑む。
最強チーム“アベンジャーズ”の名にかけて──。

公式サイトより引用

https://marvel.disney.co.jp/movie/avengers-endgame/about.html

感想

いやー久々にいい映画に巡り会えました。。めっちゃ面白かったです。

とにかく俳優陣が豪華!!!!ロバート・ダウニー Jr、スカーレット・ヨハンソン、カンバーバッジなどなど他にも有名どころがいっぱい出ています。それだけでも見る価値はありますw

また、前作のあまりに衝撃的な終わり方をしたのでどのようなストーリー展開になるのか、観る前からワクワクさせてくれますね。

前作からの伏線もあるので、やはりインフィニティウォーは観ておくべきかと思います。可能であれば、キャプテンマーベルも。

そして、本作も衝撃のラストが待っております。

劇場でウルッときてしまいました。(;_;)

マーベルシリーズのキャラクターが一同に介します。特に、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのロケットは最高です。場内でも笑いが起きていました。w

「ガーディアンズ オブ ギャラクシー ロケット」の画像検索結果

笑いあり、アクションあり、涙ありの素晴らしい映画でしたので、是非みなさん楽しんでみてくださいね!

最後にあまりにも面白かったので、写真も撮っちゃいました。w

これグローブをはめることが出来るのですよw

これがなんのグローブかは観てからのお楽しみで。

ネタバレ注意

サノスいきなり、やられてしまっているではないか。。

この展開は度肝抜きました。

ビールの飲み過ぎに注意ですね。ソーのお腹を見て思いました。w

Amazonプライムビデオで鑑賞することができます。ぜひご覧あれ。


アベンジャーズ/エンドゲーム(字幕版)